ツヴァイの割引キャンペーン情報!登録料を半額にする方法を解説!

記事更新日: 2021/02/01

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

製薬会社勤務、博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

ツヴァイは入会がお得になるキャンペーンをやっています。

入会を考えている人は、ぜひ支店に足を運ぶ前にチェックしてくださいね!

かずみん

この記事では、少しでもお得にツヴァイを始められるように、最新のキャンペーン情報をお伝えします!!

この記事で伝えたいこと
ツヴァイののキャンペーン情報
・今だけ婚活初期費用が2万円OFF
・友達紹介でお互いに特典あり
・U29割、法人割あり
・一番安く入会する方法は?
・入会前に確認!無料体験制度あり

最新のキャンペーン情報

【期間限定】1月17日までに入会で初期費用がお得に

かずみん

ツヴァイには1月17日までに入会で初期費用が2万円OFFになるキャンペーンを実施していました。

資料請求をすると、上記キャンペーン情報を入手することが可能です。

現在はキャンペーンは実施していませんが、定期的に開催されるので、資料請求だけしておくのはありですね。

入会するか迷っている人や、どんな会員がいるか知りたい人は、まずはオンライン相談してみるのも可能です。ここから一度婚活相談をしてみましょう!

かずみん

いきなり相談は抵抗がある...。

と言う人は、まずは資料請求をしてみるのもありです。

お互いハッピーに|友達に紹介してもらう

友達紹介でお互いに 商品券15,000円贈呈

ツヴァイには紹介特典があります。

かずみん

紹介特典を利用すると、紹介される人(あなた)だけではなく、紹介する人(友人)にもメリットがあります。

入会する際にお友達などから紹介を受けた場合、今ならお互い15,000円分以上の商品券が貰えます!

ツヴァイの友達紹介

・お友達が現在会員の場合
→お互い15,000円分の商品券がもらえる
・お友達がツヴァイで成婚退会している場合
→お互い15,000円分の商品券がもらえる

 

お友達特典を適応する流れ

かずみん

ツヴァイの紹介特典は、成婚退会した元会員からの紹介も対象です。

周りにツヴァイを使っていた友達がいるかたは、ぜひ紹介してもらいましょう。

 

お友達特典を適応する条件

かずみん

ここからツヴァイ友達紹介ページに飛びます。

お友達特典を適応する条件

・紹介者の姓名と住所が必要
→お互い10,000円分の商品券がもらえる
・お友達がツヴァイで成婚退会している場合

紹介者の姓名と自身の情報をWebフォームでツヴァイに送信すればOKです。

 

1. 自分の名前や住所を入力

2. 自分のプロフィールを入力

3. 紹介者の名前を入力

かずみん

これだけで完了です。

ツヴァイの「ご紹介プログラム」は、成婚した元会員からの紹介も対象です。

紹介してもらえる知り合いがいる方は、紹介してもらってお互いのメリットにしましょう!

 

以前あった株主優待券は廃止に

ザイ・オンラインより引用

かずみん

ツヴァイの株主に贈られる株主優待券を使うと婚活サポート費33,000円を半額にすることができました!

この優待券は株主以外の人でも利用可能です。

かずみん

なんとかこの優待券を手に入れる方法はないのか!

探した結果、ありました!

 

ヤフオクで株主優待券をGet!

かずみん

優待券はヤフオクで60円〜100円程度で取引されています。

ここからチェックしてみてください。

かずみん

わずか数百円の出費で16,500円お得になるなら、使わないてはないですよね!

ただし、注意点があるので確認を!

ツヴァイ株主優待券の注意点
~有効期限に注意~
・有効期限は2021年5月20日(木)

 

お得に始められるプランを紹介

かずみん

ツヴァイではお得に始められる人がいるので該当する人は要チェックです!

優待との併用も可能です。

あなたが20代女性なら!初期費用・月額費がお得!

かずみん

20代女性であれば、通常よりも「初期費用」と「月額費」が安くなります!

年間にすると10万円以上安いですね!

かずみん

現在20代で真剣に婚活している女性も多いんです!

実際ツヴァイでは30代の会員が多いものの、今年に入って20代の会員さんが増えているそうです!

かずみん

30代目前でツヴァイ検討中!という方は、20代のうちに入会を考えた方が良いですね!

 

法人契約された会社にお勤めなら!優待価格あり

かずみん

ツヴァイと提携している企業にお勤めの方は優待価格が適応されるので絶対に確認を!

かずみん

ツヴァイと提携している企業にお勤めの方は1万円割引が適応されるので絶対に確認を!

登録している法人は全国で2万以上もあり、ツヴァイの会員の4人に1人は法人会員制度から入会しています。

また、「福利厚生サービス」として提携している企業もあるので自分の企業が対象になっていないか、入会の際は必ず確認しましょう!

<提携会社一例>

・トヨタ
・ホンダ
・マツダ
・シャープ
・キャノン
・ 花王
・旭化成
・三菱電機
・中央三井信託銀行
・生活協同組合
・農林水産省

自分の勤め先が提携先だった場合、入会時の初期費用が最大1万円OFFで婚活できます。

もちろん、お勤め先に連絡が行く心配はありません。

かずみん

気になる方は、公式サイトから確認してみましょう!

無料体験サービスを開始

ツヴァイの無料体験サービスとは?

かずみん

ツヴァイは『サービスの中身を理解した上で登録して欲しい』という思いから、無料体験サービスをしています!

かずみん

高い入会金を払った後で『こんなはずじゃなかったと』後悔してしまった...

と後悔しないためにも、入会を考えている人は必ず行いましょう。

結婚相談所は、独自のシステムやアドバイザーとの相性が合わずに退会する人が多くいます。

  • 入会してみたら、想像していたサービスと違った
  • 安いから始めてみたけれど、サポートが受けられなかった
  • 紹介人数が少なくて
  • 有料オプションばかり勧められる
  • 結局1年活動して会えた人は2〜3人

かずみん

高い入会金を払った後で後悔しないためにも、無料体験があるのは嬉しいですね。

 

無料体験でできることは?

かずみん

有料入会した後のサービスイメージが体験できます。

紹介者が受けられる特典
・結婚価値観診断
・求婚者チェッカー
・お試し検索
・パーソナル活動プランニング

かずみん

あなたに合った婚活計画を作成してもらえます。

実際に入会すれば、専任のコンシェルジュが婚活計画にそってサポートしてくれます。

 

また、

  • 登録にはどういった情報が必要なの?
  • どういった流れでサービスを進めるの?
  • 本当に出会えるの?

といった悩みにも答えてもらえます。

 

かずみん

ツヴァイで1年間婚活をした場合、かかる費用は最低でも約18万7千円。

大手結婚相談所各社の料金と比較すると比較的リーズナブルではありますが、決して安い値段ではありません。

「入会してみたら、想像していたサービスと違った」「安いから始めてみたけれど、結局自分に合わなかった」と、後悔しないためにも入会前に無料体験をしてみることをお勧めします。

さいごに

かずみん

ツヴァイはいくつかのキャンペーンを併せることでお得に入会することができます。

ツヴァイのキャンペーン情報まとめ
株主優待Getが一番お得!
・今だけ婚活初期費用が2万円OFF
・友達紹介で最大15,000円還元
・U29割で年間最大10万お得
・ツヴァイと提携している企業にお勤めの方は1万円割引
・株主優待券Getで16,500円お得
・入会前の無料体験で自分目当ての異性がいるかチェック

かずみん

ぜひキャンペーンを活用して、お得に初めてくださいね!

 

この記事に関連するラベル

マッチングアプリ一覧

結婚式場サイト一覧

このジャンルのサービス

ページトップへ