オーネットの割引キャンペーン情報!お得に入会する方法も

記事更新日: 2021/05/04

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に励むアラサー女子

製薬会社勤務、博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

オーネットは現在入会キャンペーンをやっています。

なんと今入会すると楽天ポイント5,000ポイントがもらえます!

 

かずみん

少しでもお得に婚活を始められるように、それ以外にもオーネットのお得な情報をお伝えします!!

この記事で伝えたいこと
オーネットをお得に始めるキャンペーン情報
・入会前の結婚チャンステスト受講で楽天ポイント¥5,000分Get
・20代割、シングルマザー割、乗り換え割あり
・入会前に確認!無料体験制度あり

オーネットの特徴

会員数No1の結婚相談所

運営会社
株式会社オーネット
対象者
独身・再婚希望
料金
入会費 円/月額費 
会員数
50,041人
年齢層
20後半〜40代前半
口コミ評判
(4.0)
オーネットの詳細はこちら

登録者数が多いのは男女ともに20代後半〜30代

オーネットは20代後半〜30代前半がメインユーザーです。

かずみん

男性は、30代後半〜40代後半の方が多いですね。

女性は20代の利用者が増えているようです。

会員数・成婚者数もNo1の結婚相談所

こちらはオーネット 内の成婚者数です。

かずみん

やはり会員数が多いことは婚活をする上では大きなメリットですね!

 

オーネット|入会で5,000ポイントプレゼント

結婚チャンステスト受講で5,000円OFF

「オーネット ご入会で5,000ポイントプレゼント」特典の詳細

キャンペーン期間中に本ページ経由で結婚チャンステストにご回答後、入会のお申し込みをされた方に楽天ポイント5,000ポイントをプレゼント。

オーネットHPより

かずみん

オーネットはこのページから結婚チャンステストを受講後に入会すると、楽天ポイント5,000円分がもらえます。

 

結婚チャンステストとは?

かずみん

結婚チャンステストは『希望する相手の条件を答えるだけ』で、自分にぴったりの結婚相手のプロフィールを紹介してもらえます。

 

かずみん

自分の条件に合う人って実際何人いるの?

と気になるますよね。

  • どんな人が登録しているの?
  • 希望条件に合う人はいるの?
  • 住んでいる場所の近くで見つけられるの?
  • そもそも自分を選んでくれる人はいるの?

かずみん

このような不安を抱えている方はぜひ試してみてください

送信したデータはしっかりと保護されており、また家に届くテスト結果はオーネットの社名を書かずに届きまます。

メールでPDFデータとしてもらうこともできます!

かずみん

私はメールでPDFデータでもらいました。

無理な勧誘もないので安心です。

かずみん

結果が気になる方や、結婚チャンステストについて詳しく知りたい方ははこちらの記事を参考に!

注意点等も詳しく解説しています!

オーネットのお得なプランを紹介

かずみん

オーネットに入会する場合は、基本的には『プレミアムプラン』に入ることになります!

例外として、割引が効くプランがあるので,プレミアムプランと比較しながら紹介します!

該当する人は要チェックです!

 

あなたが20代女子なら!入会金が5万円お得!

かずみん

20代女性であれば、通常よりも「初期費用」と「月額費」が安くなります!

かずみん

現在20代で真剣に婚活している女性も多いんです!

実際オーネットでは30代の会員が多いものの、今年に入って20代の会員さんが増えているそうです!

かずみん

30代目前でオーネット検討中!という方は、20代のうちに入会を考えた方が良いですね!

 

あなたが子育てママなら!入会金が5万円お得!

かずみん

オーネットには子育てママ応援プランがあります!

オーネットの男性会員28,381人のうち、子どもがいてもOKの方はなんと約5,500人以上!

かずみん

会員数も多く、特に30代の婚活男性が多いので再婚、未婚問わずOKの男性もたくさんいます!

プランの価格は初期費用がプレミアムコースの半額になっており、月額費も約4,000円も安いです。

かずみん

写真検索は使えないのですが...

(写真検索はオーネットの支店にて検索する機能です)

自宅でも十分相手のプロフィールを見ることができるので、ここは問題ありません。

空いた時間にスマホやパソコンを使って婚活ができるので、お子さんがいらっしゃる女性でも使えます。

かずみん

自己紹介文に「シングルマザーであること」を記載しておくことで、「シングルマザーNG」の方と出会うことも避けられます。

 

法人契約された会社にお勤めなら!入会金が1万割引

かずみん

オーネットと提携している企業にお勤めの方は1万円割引が適応されるので絶対に確認を!

こちらは提携企業の一部ですが、東証一部上場企業をはじめ大学の校友会、団体職員組織など 直接契約をしている企業は1,042件もあります。

また、「福利厚生サービス」として提携している企業もあるので自分の企業が対象になっていないか、入会の際は必ず確認しましょう!

 

もちろん、お勤め先に連絡が行く心配はありません。

かずみん

気になる方は、オーネット法人担当050-5840-1307に問い合わせてみましょう!

 

他社からの乗り換えなら!30,000円キャッシュバック!

かずみん

他社での活動がうまくいっていないという方は。。。

オーネットに乗り換えると3万円キャッシュバックされるリフレッシュプランがあります!

いくつか注意点があるので、こちらでご確認を!

リフレッシュプランの注意点

・対象:契約時にオーネット以外の結婚情報サービス会社を利用中
→審査+1カ月間活動した後に、キャッシュバック
・契約後、1カ月以内に必要書類の提出が必要
→審査には他社の『契約書』、『会員証』の提示が必要
・提供するサービス内容はプレミアムプランと同じ
→月額費なんて気にしないような人たちが使っている
・他のプランとの併用不可
→20代女性や子育て中のママならそちらのプランがお得

 

かずみん

オーネット以外の結婚情報サービス会社って自分が登録しているところも含まれるの?』

と疑問に感じる方もいるでしょう。

こちらは『独身証明書の提出を必須としている特定継続的役務を提供している結婚情報サービス提供会社』が対象となります。

わからない場合は実際に問い合わせて聞いてみるのが1番です!

 

無料カウンセリングも実施

かずみん

オーネットは『サービスの中身を理解した上で登録して欲しい』という思いから、無料カウンセリングサービスをしています!

 

オーネットが無料カウンセリングを行う理由は?

かずみん

高い入会金を払った後で『こんなはずじゃなかった』

と後悔しないためです。

結婚相談所は、独自のシステムやアドバイザーとの相性が合わずに退会する人が多くいます。

  • 入会してみたら、想像していたサービスと違った
  • 安いから始めてみたけれど、サポートが受けられなかった
  • 紹介人数が少なくて
  • 有料オプションばかり勧められる
  • 結局1年活動して会えた人は2〜3人

かずみん

高い入会金を払った後で後悔しないためにも、無料カウンセリングがあるのは嬉しいですね。

 

無料カウンセリングでできることは?

かずみん

有料入会した後のサービスイメージが体験できるので、オーネットに興味のある人は入会前に試してみましょう。

紹介者が受けられる特典
・結婚価値観診断
・求婚者チェッカー
・お試し検索
・パーソナル活動プランニング

 

かずみん

あなたに合った婚活計画を作成してもらえます。

実際に入会すれば、専任のコンシェルジュが婚活計画にそってサポートしてくれます。

 

また、

  • 登録にはどういった情報が必要なの?
  • どういった流れでサービスを進めるの?
  • 本当に出会えるの?

といった悩みにも答えてもらえます。

 

かずみん

オーネットで1年間婚活をした場合、かかる費用は最低でも約30万円。

決して安い値段ではありません。

「入会してみたら、想像していたサービスと違った」「安いから始めてみたけれど、結局自分に合わなかった」と、後悔しないためにも入会前に無料カウンセリングをしてみることをお勧めします。

さいごに

かずみん

入会を少しでも考えている人は、無料で結婚チャンステストを受けて楽天ポイント5,000円分Getしましょう!

この記事のまとめ
オーネットをお得に始めるキャンペーン情報
・入会前の結婚チャンステスト受講で楽天ポイント¥5,000分Get
・20代割、シングルマザー割、法人割、乗り換え割あり
・入会前に確認!無料カウンセリングを活用

 

この記事に関連するラベル

マッチングアプリ一覧

結婚式場サイト一覧

このジャンルのサービス

ページトップへ