男性でもタップル誕生を無料で使える!誰でも5分でできる裏技を解説!

記事更新日: 2020/11/30

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

タップル誕生は11月22日のいい夫婦の日を記念して実施した「タップルを100年無料で使える」キャンペーンが話題。

かずみん

これがなかなか物議をよんでいます。

かずみん

いやいや、100年無料はいらないでしょ!

必要な期間だけ無料になれば良くない?

 

そんなあなたに朗報です!!!

かずみん

タップル誕生には無料会員のまま「好きな期間だけ」メッセージし放題できる裏技が存在します!

誰でも、5分もあれば有料会員とほぼ同じ機能を使えるので、これはやるしかないです!

この記事では少しでもタップル誕生をお得に使いこなして、あなたの出会いをサポートできる有益な情報をお届けします!

タップル誕生を無料で使う方法
簡単5分で可能!
・ボーナスプランのミッションをクリアする
→無料でほぼ有料会員と同じ機能を使えるようになる
・メッセージ無料はすぐに反映されないものもある
→まずは『即時提携』のミッションに取り組もう!
・無料のミッションも自動有料会員に更新される
→無料期間終了前に絶対解約を!

 

タップル誕生『無料会員』でできること

無料会員のままではメッセージが送れない

基本的にほとんどのマッチングアプリも無料会員のままではメッセージのやり取りができないので、『会う』ことができません。

かずみん

タップル誕生は、無料会員のままでは『いいかも送信』と『マッチング』までしかできません

1通目のメッセージ送信も無料会員ではできません。

かずみん

メッセージのやり取りをして『会う』にはどうしても有料会員になる必要があるんですね〜。

 

タップル誕生『有料会員』の料金は?

タップル誕生は、決済方法が違っても同じ月額費で使えます。

かずみん

女性は無料で使えるものの、男性は一番安い『1ヶ月プラン』でも3,700円かかってしまいます。

でも!!!

 

かずみん

男性会員が無料でメッセージを送れるようになる裏技が存在すんです!

お金かけずに使えるなんてラッキー♡

 

タップル誕生を無料で使うには?

ミッションクリアでメッセージし放題をGetする

だでれも簡単にこなせる『ミッション』をクリアすると、無料でメッセージを送れるようになります。

まずはその手順を説明します。

かずみん

TOPページのここをタップします

かずみん

すると、こんな画面の下に、いくつかミッションが出てきます。

<無料のミッション>

タップル誕生が指定する各種サービスに無料お試し登録すれば、指定された期間無料でメッセージを使えるようになります。

▼無料で使える主なミッションと無料期間
  • U-NEXT登録:21日分
  • TSUTAYA Discus登録:20日分
  • Yahoo JAPANカード発行:35日分
  • 楽天カード発行:32日分

かずみん

カード発行など、少し手間のかかるものは無料で使える日数も長いですね!

 

ミッションクリアで使える機能は?

かずみん

ほぼ有料会員と同じ機能が使えちゃいます!

かずみん

使えないのはきっかけキャンディのプレゼントのみですね!

きっかけキャンディーは、気になる相手に送るとメッセージページであなたのアカウントを上部表示させることができます。

相手の画面の上位に表示される→相手の目に止まる→返信をもらえる可能性が高くなる!!!

と謳っているアイテムです。

しかし、上位表示されてもあなたのプロフィール写真がイケてなければ目に止まらないし、上位表示されなくても、プロフィール写真がイけてれば相手の目に止まるので、特に頼らなくてOKなアイテムです。

 

ミッションクリアで注意すべきこと

まずは無料会員になる必要がある

かずみん

当たり前ですが、まずは会員登録が必要です。

まだアプリをインストールしてない方は無料会員になりましょう。

 

タップル誕生まずは無料会員になる

 

有料のミッションもある

かずみん

ミッションの中には有料のプランも含まれているので注意してくださいね。

<有料のミッション>

これらは有料になりますが、タップル誕生の月額費3,700円を払うより安く使えるものが多いです。

▼結婚相談所の費用
  • マジックメール登録:16日分/600円
  • SONG PARK登録:20日分/500円
  • Next sound登録:16日分/500円

かずみん

有料だとなんだか損した気分になるので、まずは無料でできるものからやってみてくださいね!

※すでに登録しているものは対象外になるので注意です!まだ使ったこのがないものを選びましょう!

 

メッセージし放題をすぐにもらえない場合もある

かずみん

ミッションの中に『即時提携』と書いてあっても、メッセージし放題をもらえるまでに時間がかかるものがあります。

どのくらい提携に時間がかかるものなのか、『獲得までの期間』で確認しましょう。

 

無料メッセージを獲得するまでに時間がかかるものがある

かずみん

カード発行などは『即時提携』ではなく、反映されるまでに時間がかかるので注意です。

かずみん

カード発行の場合、45日程度かかるようです。

まずは『即時提携』のミッションからクリアしましょう。

無料会員でも『いいかも!』を送ることやマッチングまではできるのでこの間に自分の好みのお相手を見つけたり、毎日ログインしてログインポイントを貯めておきましょう!

 

かずみん

登録状況及び反映までにかかる時間が気になる方は、下部にある『問い合わせ』から問い合わせることもできます。

なかなか反映されない><という方はここから問い合わせてみましょう。

 

ミッションクリアすれば無料でメッセージし放題なんて怪しい

かずみん

なんか危ないサイトとかじゃない?と思う人も多いでしょう!!

これはアフィリエイトという成果報酬の広告。

例えば、あなたがタップルから楽天カードを発行すると、楽天はあなたを顧客として迎えることができたことになります。

そのお礼に、

タップル誕生から楽天カードに申し込んだら、1件につき○○円下さい!

とタップル⇆楽天間で提携してるんですね。

楽天はあなたが楽天カードを発行してくれたら、あなたに代わってタップルに料金を負担しています。

だから怪しくないし、後で高額請求されるなんてことはありません。 安心して使って大丈夫です!

 

無料期間終了後は自動的に有料契約されてしまう

かずみん

無料期間が終わると勝手に有料契約が結ばれてしまいます!!

例えば、『U-NEXT 31日間お試し』は、登録して31日を過ぎてしまうと勝手に有料契約を結ばれます。

月額費を払わなくてはならなくなるので『解約必須』です!

かずみん

必ずお試し期間が終了する前に解約処理を行いましょう!

 

有料会員になるタイミングは?

有料会員は最終手段

かずみん

自分がクリアできるミッションを使い果たしてしまって、それでもなお『やり取りしたい女性がいるとき』に有料会員になりましょう!

 

基本的にはミッションクリアで使えるようになる機能と、有料会員が使える機能に差がないので、

まずはミッションクリアで無料でメッセージができるチャンスをゲットし、無料でできることをやり尽くしましょう!

▼無料期間にチェック
  • お目当の相手はいるか
  • マッチングするか
  • メッセージの返信があるか
  • 実際に会えるか

かずみん

これらを試しても『イマイチ会えないなw』という場合はタップル誕生はあなたに合ってないかもしれません!!

タップル誕生は20代前半の『趣味を通して気軽に出会える人を探したい』人向けなので、『空気感が違う』、『年齢層が合わない』と感じたら、別のアプリを試しましょう。

年齢と目的別に最適なアプリをマッピングした図

・20代で気軽に恋人を探したい人は with

・20代後半〜30代前半で恋人を探したい人は ペアーズ

・20代後半〜30代前半で真剣交際したい人は Match

・20代後半〜30代で結婚相手を探したい人は ゼクシィ縁結び

がオススメです。

 

結論|タップル誕生は無料で使うことができる

かずみん

タップル誕生は課金することなく使うことができます!

タップル誕生を無料で使う方法
簡単5分で
・ボーナスプランのミッションをクリアする
→無料でほぼ有料会員と同じ機能を使えるようになる
・メッセージ無料はすぐに反映されないものもある
→まずは『即時提携』のミッションに取り組もう!
・無料のミッションも自動有料会員に更新される
→無料期間終了前に絶対解約を!

かずみん

ボーナスプランをうまく利用して、無料で出会いを楽しんでください^^

 

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

このジャンルのサービス

ページトップへ