【最新割引情報】ノッツェ.のキャンペーンはイベント開催時がお得!

記事更新日: 2020/12/30

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

ノッツェ.は26年も続く老舗結婚相談所。

ノッツェ.の特徴
・動画でプロフィールが確認できる
・業界で唯一ネットでいつでもどこでも会員のプロフィールが見れる
・最大6.5万人の会員数
・遺伝子で相性の良い相手を探すDNAマッチングプランがある
・費用は一切かからない「無料パートナー紹介」を行っている

写真だけでなく動画で相手のプロフィールを確認できるので、話し方や雰囲気まで事前に知ることができます。

かずみん

この記事では、ノッツェ.にお得に入会できるキャンペーン情報をお届けします。

 

ノッツェ.は季節ごとにキャンペーンを行っている

いますぐ使えるキャンペーン情報は?

かずみん

残念ながら、ノッツェ.は現在キャンペーンを行っていません。

しかし、過去にはイベントごとに登録料や月額費がお得になるキャンペーンを実施していました。

かずみん

過去のキャンペーンの一例を示しますが、今年も9月中にキャンペーンがくる可能性が高いと思われます。

かずみん

昨年9月のキャンペーンでは、7ヶ月目〜12月目までのベーシックコースの半年間の月額費が無料になるというものでした。

 

かずみん

適応が『7ヶ月目〜12月目まで』というのは恩恵を受けられない人が出る可能性はありますが...

結婚相談所では成婚退会する人が半年〜1年であることを考えると、6ヶ月以降無料で続けられるのは良いですね。

かずみん

ちなみにノッツェ.は3つのコースがあります。

1年間ノッツェ.を使った際の費用とその内訳を税込価格でまとめました!

かずみん

基本的にはサポートを必要としない「ベーシックコース」か、専任のサポートを受ける「アシストコース」を利用します。

ノッツェ.の詳しい料金が知りたい方はこちらの記事を参考にしてください!

 

過去の割引情報|バレンタインキャンペーン

かずみん

バレンタインキャンペーンは2月1日(土)~2月29日(土)までの期間限定で開催されていました。

キャンペーン期間中、ノッツェ.の「ベーシックコース」に入会すれば、1年間の月会費が50%OFFで、お得に婚活をはじめられます。

過去5年分のキャンペーン情報を調べたところ、バレンタインキャンペーンは毎年行われていました!

 

過去の割引情報|春からはじめる婚活キャンペーン

かずみん

今年の春のキャンペーンは『入会金が0円』でした。

季節ごとのキャンペーンも開催されているので、随時更新していきます!

 

ノッツェ.のお得なプランは?

かずみん

ノッツェ.には、3つのお得なプランがあります!

割引が効くので該当する人は要チェックです!

 

20代女子限定プラン

かずみん

20代女性であれば、通常よりも「初期費用」と「月額費」「成婚料」が安くなります!

20代女性限定プラン ベーシックコース
入会金 33,000円
初期費用 25,575円
情報提供料 52,800円
月額費/申込人数 3,300円/2人
成婚料 0円
年間費 150,975円
カウンセラーとのフォロー面談 必要に応じて
メール、電話での相談 あり

かずみん

20代で真剣に婚活している女性も多いんです!

30代目前でノッツェ.検討中!という方は、20代のうちに入会を考えた方が良いですね!

 

シングルマザーサポートプラン

かずみん

ノッツェ.には再婚・シングルマザー結婚サポートプランがあります!

シングルマザー限定 ベーシックコース
入会金 33,000円
活動初期費用 0円
情報提供料 42,900円
月額費/紹介人数 3,300円/2人
成婚料 0円
年間費 115,500円
自分で申し込みできる人数 2人/月
カウンセラーとのフォロー面談 必要に応じて
メール、電話での相談 あり
シングルマザーサポートプランの注意点
・20歳未満の学生のお子様をお持ちの独身女性(再婚・未婚を問わず)が対象
・ベーシックコースが対象
・他の割引・キャンペーンとの併用不可

かずみん

活動初期費用が0円になるお得なプランです。

時間がないシングルマザーでも、24時間、いつでもどこでも相手のプロフィールを見ることができるので、ご自分のペースで婚活できます。

お忙しいシングルマザーの女性に、お相手探しのたびに店舗まで足を運んでいただく必要がありません。

かずみん

自己紹介文に「シングルマザーであること」を記載しておくことで、「シングルマザーNG」の方と出会うことも避けられます。

他社からの乗り換えなら!入会金、初期費用が0円!

かずみん

他社での活動がうまくいっていないという方は。。。

ノッツェ.に乗り換えると入会金、初期費用が0円です!

他社から乗りかえプラン ベーシックコース
入会金 0円
初期費用 0円
情報提供料 85,800円
月額費/紹介人数 4,950円/2人
成婚料 0円
年間費/申込人数 145,200円
自分で申し込みできる人数 2人/月
カウンセラーとのフォロー面談 必要に応じて
メール、電話での相談 あり

かずみん

ノッツェ.以外の結婚情報サービス会社って自分が登録しているところも含まれるの?』

と疑問に感じる方もいるでしょう。

こちらは『独身証明書の提出を必須としている特定継続的役務を提供している結婚情報サービス提供会社』が対象となります。

わからない場合は実際に問い合わせて聞いてみるのが1番です!

問い合わせはこちらから>>

 

お得なペア割|入会金20,000円引き

かずみん

どのような関係であれ、二人で入会すると、一人当たり入会金から2万円値引きしてもらえます。

いくつか注意点があるので、こちらでご確認を!

ペア割のポイント
・2人で入会すると、お互い入会費20,000円OFF
・入会後、別の方を紹介し、その方が入会されれば、紹介者、入会者共に“商品券2万円”プレゼント♪

 

全国で無料恋活カウンセリングを実施

ノッツェ.の出張婚活カウンセリングとは?

ノッツェ.は9月1日〜30日の間、全国各地で出張カウンセリングを行っています。

かずみん

出張婚活カウンセリングでは、入会だけでなく、婚活に関する悩みを聞いてもらえます。

ノッツェ.は支店が全国に22店舗あります。

普段、支店がない下記店舗にもカウンセラーが赴きます。

ノッツェ.の出張先
・北見〈 旭川支店 〉
・帯広〈 札幌支店 〉
・新潟〈 仙台支店 〉
・福島〈 郡山支店 〉
・福井〈 京都支店 〉
・松山・小倉・熊本・沖縄〈 福岡支店 〉

※〈 〉内が予約先の店舗になります。

かずみん

出張婚活カウンセリングで相談しても、入会させられることはないので安心してください。

 

出張婚活カウンセリング(出張体験会)でできること

かずみん

ノッツェ.の出張婚活カウンセリングでできることは以下の通りです

ノッツェ.の出張婚活カウンセリングでできること
・写真、動画付きで会員プロフィールの閲覧
・理想のパートナー検索
・あなたの婚活現状分析
・新サービズの説明
・入会前の悩み相談

かずみん

合わせて、カウンセラーさんの対応や

 

かずみん

「DNAマッチングコース」という恋愛遺伝子の相性をもとに、あなたの相性にぴったりなお相手を紹介してもらるプランがあります

男女の精神的相性は「HLA遺伝子(別名「恋愛遺伝子」)」によって決まっていることが科学的に証明されています。

すでに欧米では、この「HLA遺伝子」を検査し、科学的根拠から男女の相性を本能的に「魅力を感じる・感じない」の判別ができるようになったとの論文も発表されています。

興味のある人は、こちらの動画もご覧ください。

かずみん

遺伝子マッチングに興味のある人も、まずは無料相談を受けてみましょう。

 

さいごに

かずみん

ノッツェ.は現在入会キャンペーンはやっていませんが、20代割や乗り換え割など適応できる割引はあります。

ノッツェ.のキャンペーン情報
・現在実施中のキャンペーンはない
・20代割、シングルマザー割、乗り換え割がある
・二人で入会するペア割はお互い入会費20,000円OFF
・9月は無料体験カウンセリングを全国で実施中
・9月はキャンペーンが出される可能性あり

かずみん

9月は全国で無料体験カウンセリングを実施中なので、普段近くに店舗がない方は今がチャンスです!

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

このジャンルのサービス

ページトップへ