カズレーザーは竹俣紅と結婚してる?バイセク公言&気になる彼氏彼女まとめ

記事更新日: 2024/02/23

ライター: さくら

さくら

カズレーザーは竹俣紅と結婚しているという噂の真相は?

これまでの彼氏、彼女、結婚観などに迫ります。

この記事では

・カズレーザーは結婚している?

・子どもはいる?

・これまでの彼氏、彼女は誰?

・バイセクシュアルはビジネス?

などの謎に応えます。

さくら

結婚や仕事、子どもの悩みの解決に目から鱗と言う人が続出です。

本質をついている発言はどこから来ているのか、気になります!

カズレーザーは結婚してる?奥さんは?

さくら

今や、テレビで見ない日はないほどの人気のメイプル超合金カズレーザーさんには、結婚の噂が出ています。

カズレーザーさん本人が出演しているメディアを元に真実に迫ります!

結婚観は?

以前は、周りに結婚することにネガティブなことを言う人が多かったそうです。

さくら

結婚は我慢など、ネタに語っている先輩芸人やメディアの影響も大きいですよね。

しかし、今は、結婚の良い面を聞くことが増えて、「結婚してみないとわからない」という気持ちになっているようです。

2024年2月現在では、まだ結婚していないということですね。

奥さんは?女性?男性?どっち?

では、奥さんとなる人は、どんな人だと語っているか、というと、なんと

「政治家」と答えています!

さくら

カズレーザーさんはバイセクシュアルなので、男性、その他多様な性という可能性もありますよね。

理想は政治家の独身女性?

さくら

候補として、独身の政治家の女性の名前が出ていました。

なんと「片山さつき」さん!

「ウケなかったら嫌だなぁ」と言っているので、完全にボケではありますが。

同じサンミュージック所属、名前を出しても許してもらえる関係なのかもしれません。

バイセクシュアルはビジネス?

Youtube配信で、政治家の話が出た時、すぐに独身女性の名前が出ていました。

美しい人が好みなら、イケメン男性の政治家の小泉進次郎さんの名前が出てもいいと思うのですが、残念ながら出ませんでした。

滝川クリステルさんと結婚もしていますし、お子さんも生まれているので、除外されてしまったのでしょうか。

さくら

もしかすると、バイセクシュアルはビジネス?

バイセクシュアルと公言していますが、もしも女性と結婚するとなると、今後はバイセクシュアルというカテゴリーは封印されていく可能性もあります。

バイセクシュアル公言で男性と付き合っていた過去も?

さくら

カズレーザーさんは、バイセクシュアルと公言しています。

「バイセクシュアル」とは、男女どちらにも、性的感情が湧く性の在り方です。

両性愛者とも言います。

学生時代にゲイの友人から告白されて付き合ったのが初めての男性とのお付き合いです。

カズレーザーさんは、クイズ王としても確固たる地位があります。

歴史上でも日本の武将、例えば、織田信長の蘭丸との関係も有名であり、男色は高度な文化の象徴でもあります。

さくら

自分自身も体験することを選んだ理由は、歴史から学んでいるのかもしれません。

カズレーザーの歴代彼氏・彼女

ここでカズレーザーさんの歴代彼氏、彼女を一挙に見てみましょう。

バイセクシュアルを公言しているため、性別に関わらず、幅広くお付き合いの噂がありますね。

男性6人と付き合ったことがある

カズレーザーさんは、今までに男性6人と付き合ったことがあると公言しています。

きっかけは、学生時代にゲイの友人から告白されて付き合ったこと。

さくら

断らなかったのは、知的好奇心が旺盛だからかも?

その後、男性も女性もお付き合いをしてきたとのことです。

エピソードと共に噂の人物男女9人を調べてみました。

1.矢巻駿(男性)

矢巻駿さんは、お笑いコンビ「フカミドリ」を組んでいるカズレーザーさんの後輩です。

2016年のネットニュースにツーショットを掲載されましたが、本当に交際していたのかは不明です。

さくら

ルームメイトとして一緒に暮らしているので、今後、もしかすると交際に発展するかもしれません。

2.ミカ(女性)

女性として交際していた方です。

同棲していたことを認めています。

さくら

理想の相手は、美しい人とのことですから、ミカさんは美人でしょうね。

叶姉妹の美香さんだったりして?

3.ゆうま(男性)

カズレーザーさんの浮気相手です。

ミカさんとお付き合いしていた時、料理上手なゆうまさんと浮気したと語っています。

さくら

胃袋を掴むって大事ですね!しかもその相手が男性とは。

ミカさんに同情します…。

4.二階堂ふみ(女性)

バラエティー番組で二人が共演した際に、お気に入りの芸人として、カズレーザーさんの名前を出しています。

顔が好みとのことで、番組内ではやり取りがあったそうですが、二人がその後に会っている証拠がありません。

さくら

二階堂ふみさんの顔の好みがわかっただけか…。

発展しそうにないので、ファンサービスですかね。

5.岸明日香(女性)

さくら

2017年9月放送の「絶対!カズレーザー」に出演した際に浮上した噂です。

番組内で、岸明日香さんと渡辺裕太さんの自宅の鍵を交換してお互いの家に泊まる企画がありました。

その際、渡辺裕太さんとカズレーザーさんが岸明日香さんの部屋に泊まったことから、熱愛が噂になりました。

しかし、岸明日香さんはロッチのコカドさんとの熱愛も報道されており、ただの共演者の関係だったということです。

さくら

共演だけで噂になってしまうのは、人気者の証拠ですね。

それよりも気になるのは、渡辺裕太さんとの一夜です。

6.渡辺裕太(男性)

さくら

上記の番組で、岸明日香さんの部屋に二人で泊まっています。

カズレーザーさんはバイセクシュアルなので、男性の渡辺裕太さんとの関係を怪しんでいる人もいるのではないでしょうか?

しかし、番組内でももちろん、好みも違っているのか、全く何もなかったようです。

さくら

有名人との絡みは、BL的にも人気があるネタ!

7.竹俣紅(女性)

2020年6月週刊誌「FLASH」でデートの写真が報じられました。

カズレーザーさんは、「友人として遊びに行っていただけ」と強調していました。

さくら

しかし、竹俣紅さんは、「カズ様」と呼んで慕っています。

竹俣紅さんは、可愛すぎる棋士としてデビューしていましたし、フジテレビアナウンサーでもあり、頭脳明晰なので、今後の展開はあるかもしれません。

さくら

美的レベル、知能レベルも一番の有力候補!

二人の会話は知的レベルが高そう!

8.トロたん(女性)

グラビアアイドルのトロたんさんと2016年に一緒に歩いている姿が目撃されました。

しかし、「フカミドリ」の八巻駿さんも一緒にいたので、二人きりのデートではない様子。

さくら

知名度の低いグラビアアイドルの場合、カズレーザーさんの人気にあやかっての近づいたのかもしれません。

9.ヒモ時代の一般人(女性)

さくら

2006年頃に同棲していた彼女は、カズレーザーさんがまだ売れていない頃に養ってもらっていたそうです。

ところが、カズレーザーさんの持ち物をネットオークションに勝手に売りに出していたようで、破局しました。

さくら

ヒモ男の持ち物をネットオークションに出してしまう気持ちもわかる気がします。

でも出された方は辛いですね。

以上、カズレーザーさんの歴代彼女彼氏の噂を調査しました。

さくら

男性も女性も噂になるのは、バイセクシュアルならでは!

美しい人が好みで、性別は後回し、という人は、バイセクシュアルの可能性もありますね。

なぜカズレーザーのバイセクシュアル公言は世間に受け入れられるのか? 

さくら

りゅうちぇるさんの性自認や氷川きよしさんのジェンダーレス宣言には、批判も多くみられました。

なぜ、カズレーザーさんは、バイセクシュアルを公言しても世間からの批判はないのでしょうか?

結婚していないから

りゅうちぇるさんは結婚していたため、性自認を理由に離婚となりました。

ぺこさんとのカップルとしての印象が強かったため、世間からのバッシングは避けられませんでした。

さくら

しかしながら、バッシングが起きることは計算済みで、LGBTのタレント枠での影響力を手に入れることには成功したかもしれません。

認知されていないから

さくら

例えば、氷川きよしさんは、22年もの長い間、男性アイドル演歌歌手としての位置がありましたね。

LGBTの理解が追い付いていない高齢者の世代のファンも含めて、多くの方に影響を与えたことから、バッシングが多かったようです。

ただし、氷川きよしさんも中学生時代から、影響力を持ったらカミングアウトしようという野望があり、ジェンダーレスでの出演枠などを狙っていたものが当たったと思われます。

さくら

来年2023年からは休業に入りますので、復帰時には新たなブランディングを始めると予想できます。

裏表のない自然体のキャラクターだから

カズレーザーさんは、「自分より賢い人の言うことを素直にやってきて今の自分がある」と言いますが、目上の人にこびている感じはしませんから、好感度という周りの評価に左右されていません。

裏表のない自然体のキャラクターは、何を言われても動じなさそうです。

さくら

芸風も論理的で、計算されたお笑いのため、説得力がありますよね。

バッシングされても気にしないで、自分らしく生きていけるたくましさを感じます。

常に飄々としているから

さくら

カズレーザーさんは男4人共同生活し、自宅ではオフを貫いています。

同居しているトレンディエンジェルのたかしさんとYoutube配信をするなどのアイディアはありそうですが、

オフと決めて、仕事は一切しないと割り切っています。

常に「何かしなきゃ、成長しなきゃ」と焦る人が多い中、飄々と自分軸のあるのはなぜでしょうか?

「うーん、普段から、どうやって情報を遮断するかが大事なんじゃないですかね?

 周りがしっかりしているのを見ると、『自分もちゃんとしなきゃいけないんだ』って感じちゃうじゃないですか? 

仕事も家事も、別に全部効率化する必要もないし、やらなくたってどうでもいいこと、世の中にはいっぱいあるのに。

極論、僕は『自分がいなくても世の中は大丈夫』と思って生きてるんで。

そういう意味では、自分をあんまり承認してないのかもしれないですけど、僕は別にそれでいいんです」

さくら

自分を承認していなくても、そういう自分を否定せずに認めていることが、本物の自己肯定だと私も思います!

なんでいつも赤い服?コブラって誰?

さくら

カズレーザーさんは一年中全身赤い服を着ていますね。

「スペースコブラ」という漫画の主人公がモデルです。

読書家としても有名なカズレーザーさんが憧れる存在の「コブラ」とはどんな人物なのでしょうか?

あらすじ

はるか未来、人類が自家用宇宙船で地球と外惑星との往来が可能となった時代。

貿易会社に勤め、平凡な日々を過ごすサラリーマンのジョンソンは、退屈しのぎにT.M.株式会社のアミューズメントを体験する。

脳に信号を与えて夢を見させるトリップ・ムービーの劇中に左腕にサイコガンを持つ海賊コブラが登場、波乱万丈のストーリーは最後にコブラが海賊ギルドに追われ賞金首となり姿を消したところで終わった。

満足したジョンソンはT.M.社の担当に自分の夢で見たことを語ると共に礼を言うが、担当者は、ジョンソンが見た「夢」はプログラムしたトリップ・ムービーの内容とは異なっていると首をひねる。

帰路についたジョンソンだが偶然の事故で夢の中に登場した海賊バイケンとそっくりな男と出会い、バイケンの名を口にしたため殺されかける。

その瞬間、自分の左手が銃に化けて撃ち倒し、危機から逃れた。

彼は、自分が本物のコブラであること、血生臭い過去から逃れるため記憶を消し顔を整形し、世間にはコブラは死んだと偽り、数年前から別の人生を送っていたことを思い出していく。

しかしサイコガンを見せたことでギルドには顔が割れてしまった。

記憶と本能を呼び起こされた男は、相棒の女性型アーマロイド「レディ」と共に、スリリングで危険に満ちた人生に戻るため、宇宙へ飛び出していく。

引用元:ウィキペディア

さくら

脳科学には興味があるようですから、コプラの展開には強く惹かれたのでしょう。

まとめ

今やお笑い番組だけでなく、教育や情報番組にも出演しているカズレーザーさん。

どんな分野での活躍もできる才能は、自分自身の強みを発揮していますね。

さくら

高学歴で、知的センスのあふれる本質を突くコメントに魅了されます。

LGBT、セクシュアリティの分野は、日本においてはまだまだ認知が低いため、偏見も多いですが、個性やウリとしてのバイセクシュアルを公表したことは、芸能界で生き残るための自らのブランディングに成功した例になるでしょう。

さくら

常に自然体の「カズレーザーから学ぶ」ことはたくさんあります。

 

今後のますますの活躍が楽しみ!

 

話題の結婚・離婚記事

話題の結婚した芸能人♡

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

衝撃の離婚した芸能人

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

人気ジャニーズの恋愛事情

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

干された芸能人の騒動と今

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>
この記事を書いた人

さくら泥沼不倫の経験をもつ心理カウンセラー

人生のどん底を経験したからこそ伝えられる真実・男女関係のリアルを、経験者・専門家の視点から語ります。

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

ページトップへ