ペアーズエンゲージのキャンペーン情報!入会を急ぐ必要がない理由は?

記事更新日: 2021/11/25

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

ペアーズが作った結婚コンシェルジュアプリ「ペアーズエンゲージ」。

オンライン完結版の婚活サイトで、月額費が12,000円ととてもリーズナブルです。

11月30日までの登録で、「特定の地域は入会費半額」のキャンペーン中!

かずみん

キャンペーンをやってるとはいえ入会を急ぐ必要はありません!!

今までは毎月のようにキャンペーンを実施していたので、「いつ始めても安く始められるじゃん!」って感じでした。

しかし!!!

会員数も増えたためか、9月はキャンペーンがありませんでした(汗)。

地域限定で11月の入会費が半額になるキャンペーンが始りました!

入会するなら今がチャンス!

かずみん

また、キャンペーン適応には注意点があるので、しっかり確認してください!

ペアーズエンゲージのキャンペーン情報
入会を急ぐ必要なし!
  • 11月30日までの入会で入会費半額のキャンペーン
  • キャンペーン適応は注意点あり
  • 3ヶ月間出会えなければ全額返金保証あり
  • 30日間月額費無料の落とし穴
  • 他社比較!キャンペーン適応で安い婚活サイトはどこ?

かずみん

ペアーズエンゲージが自分に会うのか特徴や料金など詳細を知りたい方はこちらの記事を参考に。

【最新】今月のキャンペーン情報

11月30日までに入会で入会費半額!

かずみん

ペアーズエンゲージは、現在「地域限定」でキャンペーン実施中です。

下記地域にお住まいの方は、10月31日までにの入会で、10月の入会費が無料になります。

ペアーズエンゲージの月会費は12,000円。

かずみん

12,000円が半額になるのは、かなり大きいですよね!

プラン 料金・サービス
入会金 12,000円
月額費 12,000円
お見合い料 なし
成婚料 なし
オンライン相談 あり
オンラインお見合い あり

 

入会は急ぐ必要なし!だったが...

かずみん

今までは、月額費割引キャンペーンや入会費無料キャンペーンなど、何かしらのキャンペーンを毎月やっていたので入会を急ぐ必要はありませんでした。

しかし、コネクトシップという他の結婚相談所を利用している会員と会えるシステムになり、会員数が一気に増えたため、キャンペーンをやらない月が出てきました。

かずみん

なので、キャンペーンをやっているタイミングで入会するのが賢いです。

 

キャンペーン適応の注意点

かずみん

キャンペーン適応には注意点があるので、しっかり確認しておきましょう。

キャンペーン適応の注意点
~10/31までの入会で月会費無料~
・適応は下記地域に住んでいる人
・入会はキャンペーン中が吉!

 

▼月会費無料の適応は下記地域に住んでいる人

かずみん

キャンペーン対象者は下記の地域に住んでいる人です!

 

3ヶ月活動を続けてもマッチングしなければ全額返金あり

かずみん

ペアーズエンゲージは、3ヶ月活動を続けてもマッチングしなければ入会費・月額費用を全額返金してもらえます。

または、購入したプランと同じ期間、無料で利用を継続することもできますが、無料で利用を継続してもマッチングしない繰り返しになるので返金対応してもらいましょう。

全額返金の対象となるには、条件があるので確認しておきましょう。

ペアーズエンゲージ返金制度
~全額返金保証の注意点~
・必要書類の提出が登録から30日以内に完了している
・3ヶ月の期間中、30日間ごとに最低10人に対し「いいね」か「スキップ」をしている
・3ヶ月の期間中、30日間ごとに最低1人に対し「申し込み」をしている

 

月会費が発生するタイミングに注意!

お相手の紹介が始まった日、または、プラン購入から31日目のいずれか早いタイミング

かずみん

1回目の月会費決済は、「お相手の紹介が始まった日、または、プラン購入から31日目のいずれか早いタイミング」で行われます。

※審査が完了せず紹介が始まっていなくても、ご購入から30日が経過すると決済が発生します

ペアーズエンゲージHPより

かずみん

プラン購入から31日経つと月会費が発生するので、本人確認書類・独身証明書は早めに提出するようにしましょう。

コスパは良い?他社と比較!

かずみん

ペアーズエンゲージは、年間で240人も紹介&申し込みできます。

紹介人数でいうと、オンライン型の結婚相談所の中では群を抜いています。

オンラインオンライン中心で婚活するときの3社の特徴をまとめました。

キャンペーンをやっているスマリッジとも比較しています。

プラン ペアーズエンゲージ
スマリッジ
オーネット
会員数 3万人以上 5.5万人
5万人
入会金 12,000円 6,600円 116,600 円
月額費 12,000円 9,900 円 15,290円
キャンペーン適応時
3ヶ月の料金
36,000円  29,700円  162,470円
年間費用 156,000円 125,400円 300,080円
自宅検索 あり あり あり
年間最大申し込み人数 240人 168人 168人

オーネットは申し出ればコンシェルジュによる直接面談もできますが、上記3社は基本的にはオンラインで婚活をします。

スマリッジはオンライン婚活サービスの中ではとてもリーズナブルです。

スマリッジは毎月最大10名までエリアや年齢などで条件を絞ってお相手を探し、自分でアプローチすることが可能です。

かずみん

月額12,000円で毎月10人の紹介してもらえ、自分でも検索して10人に申し込みができるため出会える人数はペーズエンゲージが多いですが、スマリッジの方がお得です。

かずみん

サポートはオンラインのみのため、「自分で積極的に」申し込みやデートをしていきましょう。

さいごに

かずみん

ペアーズエンゲージキャンペーン実施中の入会がおすすめです。

不安な人は、一度相談してみるのも良いですよ。

ペアーズエンゲージのキャンペーンまとめ
入会はキャンペーン実施中に!!
  • 11月30日までの入会で初月入会金半額
  • 3ヶ月間出会えなければ全額返金保証あり
  • 30日間月額費無料とは言っても結局何もできない
  • 入会はキャンペーン実施中に!

かずみん

ペアーズエンゲージが自分に会うのか特徴や料金など詳細を知りたい方はこちらの記事を参考に。

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

ページトップへ