キャリ婚のキャンペーンでAmazonギフト券3,000円をもらう方法!

記事更新日: 2021/07/03

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

女性のキャリア、婚活相談、式場相談、パートナーシップまで幅広く対応。

かずみん

キャリアも家庭も大切にしたい男女が女性使っている婚活サイト「キャリ婚」。

女性有料・男性無料のコンセプトで、「朝日新聞」や「anan」など大手Webメディアで話題殺到!

かずみん

その反響からNHKでも特集が組まれています。

  • 結婚しても自分らしく働いていたい
  • 共働きへの理解があるパートナーを見つけたい
  • 私なりのライフスタイルを尊重してくれるパートナーと出会いたい

キャリ婚は、そんな女性のための婚活サイトです。

なんと、男性は『無料』で使える珍しい婚活サイト!

かずみん

公式HPでは公開されていない3,000円分のAmazonギフト券を貰えるチャンスがあります。

少しでも婚活の足しになったら嬉しいですよね?

実際に『3,000円分のAmazonギフト券』をいただきました!

かずみん

この記事では、キャリ婚を始める際に3,000円分のAmazonギフト券をGetする裏情報をお伝えします。

キャリ婚でAmazonギフト券をGet
貰える方法は2パターン
  • キャリ婚(@carricon_jp)をフォローしラジオ内で実施されるキャンペーンから応募する
  • 成婚者インタビューに参加する

キャリ婚の特徴は?

キャリ婚の基本情報

会員数
5,000人
月額費
男性 無料、女性3,850円/月
目的
婚活
年齢層
20代~40代
安全性
出会いやすさ
価格
評判
キャリ婚を詳しくみてみる

女性主導の婚活サイト

かずみん

キャリ婚は女性からしかアプローチができません。

マッチングアプリであれば、どうしても女性からガツガツ行くことに躊躇してしまう人もいるかもしれません。

しかし、キャリ婚は男性からアプローチできないので、女性から動くしかありません。

かずみん

女性のキャリアに関して理解のある男性に、自らアプローチできるので「待ち」というスタンスが生まれません。

 

結婚しても自分らしく働きたい女性が登録

かずみん

結婚しても働くことを望んでいるキャリア志向の女性のための婚活サイトです。

なので、男性も、女性の仕事への理解がある人が登録しています。

 

女性有料・男性無料の婚活サイト

かずみん

なんとキャリ婚は「女性有料」「男性無料」

マッチングアプリなど、無料で使えるサイトがある中で、「お金を払ってでも真剣に結婚を考えたい女性」だけが登録しています。

かずみん

最近は専業主婦を希望する女性も少なくなってきているので、この状況は男性にとっても条件が良いですよね?

 

現在登録者数は5,000人

かずみん

現在登録者数は累計5,000人を超えています。

結婚相談所に比べれば人数は少ないですが、婚活に前向きな男女が登録しています。

男性無料という点で 男性の入会のハードルが低いことから、マッチングアプリや結婚相談所と併用している人もいるようです。

かずみん

まだまだ知名度が低いため、会員数は少ないですが、今後は男性会員も増えていくことが予想されます。

すべての男性会員に事前の面談を行っていおり、『数ではなく、結婚にコミットする男性』を確保しています。

 

キャリ婚でAmazonギフト券を貰う方法

キャリ婚の公式Twitterをフォローし定期的なキャンペーン情報を入手する

かずみん

HPには書かれていませんが、キャリ婚の公式Twitterをフォローしておけば、定期的に掲載されるラジオないでキャンペーン情報を流しています!

キャンペーン期間中であれば、入会金が3,000円OFFになります。

これはAmazonギフト券で貰える場合と、入会金が3,000円OFFになる場合があります。

【ラジオを聞いたら入会金3,000円引き】

かずみん

会員登録自体は無料でできるので、まず登録してみるのも良いでしょう。

 

成婚者インタビューに参加する

かずみん

「成婚者インタビュー」も、キャリ婚のTwitterで定期的に開催されています。

1時間程度の参加でキャリ婚を実際に使って成婚した夫婦のお話が聞けて、さらに3,000円分のAmazoeギフト券が貰えるのでめちゃくちゃお得です。

かずみん

成婚者インタビューの詳しい内容は、LoveBookのリリちゃんが聞いてきてくれたのでこちらの記事を参考に。

さいごに

かずみん

結婚を考えるときにまずネックになるのが「お金」です!

キャリ婚では、登録している女性の平均年収も500万円前後ということで、必ずしも男性に高い年収を求めない人もいます。

かずみん

お互いの人生にとって、プラスになりあえるパートナーを求める男女におすすめです。

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

ページトップへ