2023年最新|てんちむ結婚相手は溝口勇児さん?!過去の彼氏も紹介

記事更新日: 2023/01/20

ライター: みさみさ

みさみさ

タレント・モデル・YouTuberとして有名な、てんちむ(橋本甜歌)さん。

最近では、炎上起業家・投資家の溝口勇児さんが彼氏で本気の恋愛中とニュースに取り上げられました。

この記事でわかること
てんちむの恋愛観・結婚観とは…
  • てんちむと彼氏が炎上カップルと言われる理由は?
  • てんちむが結婚3回していた噂の真相とは…
  • 今の彼氏と結婚する可能性はあるの?

みさみさ

過去のダメンズ彼氏などもご紹介します。

てんちむ(橋本甜歌)とは?

生年月日 1993年11月19日
出身

中華人民共和国北京市生まれ、栃木県足利市育ち

父が日本人、母が中華人民共和国出身のハーフ

活動 小学校1年生のとき芸能活動を開始

みさみさ

てんちむさんは、小学校5年生のときNHK教育テレビ『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演し、一気に人気子役入りしました。

その後も雑誌ピチレモンのモデル、映画デビューなど、さまざまなところで活躍。

2016年YouTubeにチャンネルを開設し、2023年1月現在登録者数170万人の人気YouTuberとして活動中。

てんちむさんと言えば、整形手術や恋愛遍歴卵子凍結などプライベートを、すべて包み隠さず話す姿が特に若い世代に人気です。

 

【動画あり】てんちむが愛する噂の彼氏〝溝口勇児さん〟はどんな人?

生年月日 1984年11月23日
出身地 東京都
活動

高校時代からトレーナーとして活動。

野球選手やバスケットボール選手、芸能人の身体づくりを担当。

株式会社Fincを創業・健康管理アプリで有名な「FiNC」をリリース。

YouTubeでも大人気・格闘技番組「BreakingDown」を運営している起業家。

みさみさ

てんちむさんは、これまで好きピと旅行動画など彼氏がいることを伝えていましたが、

2022年12月14日ついに、YouTubeで恋人(溝口勇児さん)がいることを発表!

てんちむさんは交際相手を守りたい気持ちが強く、彼氏の名前や職業など公表するつもりはありませんでしたが、週刊文春に取り上げられたので今後の活動を踏まえて動画で伝える事を決意。

▼Twitter てんちむ彼氏報告 

 

てんちむさんは自身の「恋愛IQは2」と話すほど恋愛にトラウマがあり、すぐ離れたくなる癖があるようですが、

今回の恋人は「続ける努力をしてくれる」と話しています。

みさみさ

「(今の彼氏は)好きな人とかじゃないんだよね。なんかもう私の中では愛なんだよね

と発言しラブラブな様子が伝わってきます!

 

てんちむと彼氏の溝口さんが炎上カップルと言われる理由は?

 

みさみさ

彼氏・溝口さんが炎上起業家と言われる理由は、溝口さんのパワハラ疑惑。

本田圭佑さんに誘われてWEINを立ち上げた際に、

「溝口さんのパワハラでパニック障害になった人がいる」と元経営陣から言われ溝口さんは退任を要求されたと報道。

▼Twitter 炎上騒動の真相

 

▼溝口さんのTwitter 当時の思いと現在

 

 

みさみさ

様々な能力や価値観をもつ経営陣の方々が集まると、コミュニケーションの取り方も難しそう。

パワハラモラハラも感じ方は人それぞれ度合いも異なるし…。

みさみさ

一方てんちむさんが炎上した出来事は、 2020年にてんちむさんが豊胸手術をしていたにも関わらずバストアップ効果を宣伝したナイトブラをプロデュースした騒動。

「詐欺」など批判があったため、謝罪し、合計約5億円の返金対応をしました。

ちなみに、借金5億円を〝半年で返済〟したのだとか。

YouTube動画を毎日投稿・銀座と六本木のクラブで働くトリプルワークのような日々を送り完済したと話しています。

みさみさ

てんちむさんと溝口さんの行動力や思いの強さが共通の魅力だなと感じます。

登録者数170万で人気がある理由もわかる…‼‼

 

てんちむの動画に登場する「しんちゃん」との関係性は?

本名 石黒慎太郎(愛称:しんちゃん、Instagram:しんたまん)
生年月日 1993年7月13日
出身

栃木県足利市

てんちむと4歳から幼馴染。

活動

過去に、身長183㎝を生かしギャルブランド「ココルル」のイメージモデル。

現在、てんちむの仕事をサポートするビジネスパートナー。

みさみさ

てんちむさんとしんたまんさんは、幼馴染兼元恋人。

一時は動画編集などビジネスのために同居をしていました。

みさみさ

しんたまんさんは動画の中で「てんちむが裸で部屋をうろうろしていても、別に気にならない」と話していました。

しんたまんさんは、てんちむさんのビジネスをサポートするパートナーであり、家族のような絆のお二人です。

 

【これはヤバすぎる…】てんちむのダメンズ彼氏6選‼

 

みさみさ

てんちむさんは、恋愛にトラウマがあり、結婚もしたくないと話しています。

その理由の1つに、ダメンズとの恋愛のトラウマがあるのだとか…。

動画の中で、ダメンズ6選を紹介しています。

▼てんちむTwitter 過去10年を振り返ったまとめ

 

 

1人目ゴボウ

みさみさ

ゴボウさんは、てんちむさんが中学2年生の時に付き合った1つ年上の男性。

当時の恋愛が濃すぎて、トラウマになってしまったのだとか。

どうやらこの男性、浮気性・(快楽を求める)チャラ男・ほかの女の子と連絡を取り合っていたそう。

その他アンチサイトの掲示板に書き込まれたてんちむさんの批判や、周囲の大切な人たちの悪口を、彼氏の掲示板に貼られたと話しています。

それがきっかけで次第に疎遠になってしまったのだとか、、、。

 

みさみさ

てんちむさんは相手がどんな形でもいいから受け止める覚悟をしていたのに、彼氏は掲示板の内容を見て信じたのは確かに辛い…。

 

2人目ギャル男

みさみさ

てんちむさんが中3のとき、歳が離れた彼氏。

ダメンズの特徴は、虚言癖・お金が無い(携帯代支払えないからお金貸してと言う)・浮気性の男性だったようです。

てんちむさんが浮気され、終わったそうです。

 

3人目調理師

みさみさ

てんちむさん15歳の時にMixiで出会ったイケメンで可愛い男性。

ダメンズの特徴は、DV・酒癖酷い(暴れて救急車搬送レベル)・虚言癖がひどすぎて何が本当かわからないレベル。

メンヘラで飛び降り自殺をにおわせたり、写真が送られてくるなど、とにかく怖くてヤバかったそう…。

 

4人目ヒョロ男

みさみさ

ギャル雑誌eggのモデルで仲良しだった男性。

ダメンズの特徴は、当時てんちむさんと親友関係でありYouTubeコラボ配信もしていた「かねこあやさん」を殴る(机で殴る)・束縛・言葉のDV・浮気性・虚言癖の持ち主。

 

みさみさ

最後は、自分が浮気をしたのに「てんちむさんが浮気していた」と批判するようなひどい虚言癖があったようです…。

 

5人目スーモ

みさみさ

てんちむさんが18歳の時、最もメンヘラでヤバい時期にスーモさんと出会ったようです。

スーモさんのダメンズの特徴は、メンヘラ・浮気性

携帯を見たときに、女の子の名前がずらーっと出てきて「1軍・2軍」など書かれていたのだとか…衝撃‼‼

このときに、「変わってくれると思ったけど、人は変わらないとわかった」と話しています。

 

6人目ニャピ

みさみさ

てんちむさんがニートの時に出会った男性。

ゲームFPSを教えてくれたり一緒にいて楽しい!

でも、ゲームしか興味がない男性だったのだとか。

てんちむさんがやけどをして氷が無くガリガリ君で冷やしているときも、

ノロウイルスで激痛で救急車呼ぶレベルに苦しんでいるときも、

彼氏はゲーム…。

てんちむさんのお母さんが栃木県から心配して訪ねてきたときに

「なんで一緒にいるのに何もしてくれないんだろう」

と思うほど、本当にゲームしかしない人だったようです…。

みさみさ

てんちむさんの結論。

いい人と出会うには自分のレベルを上げないといけない。信頼が一番大事とまとめていました。

 

てんちむは結婚離婚を3回もしていた!元夫3人は誰…?

 

みさみさ

てんちむさんは、過去にYouTubeで結婚発表したものすべて〝結婚企画ネタ〟でした。

結婚発表した3人とは、カズヨシさん、ラファエルさん、シバターさんです。

 

カズヨシ

みさみさ

てんちむさんとカズヨシさんの結婚発表動画は、2017年4月8日に投稿。

二人のコラボ動画であまりにもお似合いだったため、交際説が浮上していました。

YouTube内でカズヨシさんは先輩のMOYAさんに

「実はてんちむと半年前から付き合っていて結婚をすることにした。今妊娠していると発表!!

…しかし、最後まで見てみると、どっきり動画だったことがわかります。

実際に二人が彼氏彼女だったかどうか事実はわかりません。

 

ラファエル

 

みさみさ

2017年4月17日に、「実はラファエルさんと付き合ってました」と動画で発表。

てんちむさんはラファエルさんに「妊娠検査薬で妊娠2か月だとわかった」と報告しました。

…しかし、またもやネタ!!

てんちむさんは過去に「YouTuberの中ではラファエルさんが好き」と話していましたが、実際に二人が付き合っていた事実はありません。

 

みさみさ

カズヨシさんとのどっきり企画から9日後にこの動画は、なんだか複雑な気持ちになりますね。

 

シバター

 

みさみさ

最後は、2019年3月7日に結婚発表の投稿。

てんちむさんのInstagramに「結婚しよう!」とシバターさんがメッセージを送ったとのこと。

「ここからプレ結婚生活をしていきます!」と話し、カップルチャンネル設立を発表。

 

みさみさ

しかし同日、離婚発表の投稿動画もあがるという…。

どっきり動画で炎上したこともあるようですが、とっても手の込んだ企画でした。

 

てんちむが結婚準備?卵子凍結決意

みさみさ

てんちむさんは2022年7月25日に配信した動画では、卵子凍結を考えていると発表。

過去の動画でも、てんちむさんは“PCOS(多嚢胞性卵巣症候群)”で卵子が多く生理不順で妊娠しづらいと話していました。

「今は結婚も子供も考えていないけど、高齢出産のリスクも考えている」ので、卵子凍結をすると決意したようです。

みさみさ

上記の動画では、視聴者から寄せられた卵子凍結の費用などをクリニックの医師に質問・対談しています。

同じ症状に悩む女性や、キャリアと高齢出産に悩んでいるご家庭にも、とても参考になる内容でした。

 

【青汁王子断言!】てんちむの結婚はまもなく!?

 

起業家で人気YouTuberの青汁王子=三崎優太さんのYouTubeチャンネルでてんちむの結婚を断言。

三崎さんは生配信の中で、

「てんちむもいい人を見つけたな。結婚するしか道はない。」

など、

「あの二人はたぶん結婚する」

と話していました。

みさみさ

てんちむさんは度々

〝ビジネスと恋愛のバランスが難しい〟

と話し、悩む姿があります。

「恋愛は癒しでオアシス」

だからこそ、

「自分の大事にしていた人(彼氏)を世間に知られたくなかった。」

「まるで自分の大事にしていたワンコがサファリパークに放り投げられた気分」

と複雑な心境を動画で伝えています。

しかし、2023年1月半ばの動画では、

「恋愛の自己肯定感が低い分、自分を好きになるために仕事で努力していく!」

と吹っ切れた様子。

かっこいー!!!

みさみさ

てんちむさんの彼氏・溝口さんも

「てんかはとても大切な人」

と話しているので、近いうち、幸せな結婚発表があるかも!?

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

ページトップへ