【2022年最新】スマリッジのキャンペーン情報!お得に入会する方法を解説!

記事更新日: 2022/08/01

ライター: かずみん

この記事を書いた人

かずみん婚活に成功したリケジョ女子

博士号取得のリケジョ。20代でマッチングアプリを使い倒し、30代でLoveBookのノウハウを駆使して見事成婚。

 

 

かずみん

スマリッジは今入会すると登録料無料!

キャンペーン実施中に入会すれば、登録料が無料になるので、とってもお得に活動できちゃいます!

かずみん

この記事では、スマリッジを始められるように、最新のキャンペーン情報や料金についてお伝えします!!

スマリッジのキャンペーン情報
今入会で登録料無料!
・今入会すると登録料無料!
・20代割、地域割、シングル親割ありでさらにお得に
・3ヶ月お見合い成立しなければ全額返金保証も
・独身証明書取得無料サポートあり
関連記事

【辛口評価】スマリッジの口コミ評判!出会えるが婚活に不向き?

\今なら6,600円お得!/

【最新】スマリッジの最新のキャンペーン情報!

【期間限定】登録料・独身証明書取得サービス0円!

かずみん

スマリッジは今登録料無料になるキャンペーン実施中!

月会費だけでなく、独身証明サポートやオンライン面談がついているのはありがたいですね。

入会するか迷っている人や、どんな会員がいるか知りたい人は、まずは資料請求をしてみることも可能です。

\キャンペーン中の入会がお得/

スマリッジ|キャンペーンの注意点

かずみん

このキャンペーンを適応するためには最低3ヶ月活動することが条件となっています!

また、他のキャンペーンとの併用はできません。

もちろん3ヶ月以内に成婚退会してしまえば、それ以降料金を支払わなくて済みます!

早ければ、無料期間中に成婚退会しちゃうことも♡

 

スマリッジのお得なプランを紹介

かずみん

スマリッジでは下記に該当する人は月会費が1,000円OFFになります。

該当する人は要チェックです!

 

あなたが20代女性なら!月会費1,100円OFF!

かずみん

20代であれば、月会費1,100円OFFで8,800円になります!

現在20代で真剣に婚活している方も多いんです!

マッチングアプリでは『真剣に活動している』人が少ないので、

かずみん

20代は婚活市場で重宝されるので、30代目前でスマリッジ検討中!という方は、20代のうちに入会を考えた方が良いですね!

 

東北・北陸・四国・中国地方・沖縄在住なら!月会費1,1000円OFF!

かずみん

東北・北陸・四国・中国地方・沖縄在住なら!月会費1,100円OFFになります!

かずみん

ただし、この地域に住む人のスマリッジ利用はおすすめしません。

「安い」=「紹介できる会員がまだまだ少ない」ということなので、入会してもお目当の人に会えない可能性が高いからです。

かずみん

その点では、スマリッジは都市部に住んでいる人や、都市部の人と出会いたい人向けになります!

 

シングルマザー、ファーザーなら!月会費1,100円OFF!

かずみん

シングル親も月会費1,100円OFFになります!

忙しくてもオンラインなら活動できそう!という人は試してみる価値ありますね。

3ヶ月活動を続けてもお見合いが成立しなければ全額返金あり

かずみん

スマリッジは、3ヶ月活動を続けてもお見合いが成立しなければ入会費・月会費を全額返金してもらえます。

全額返金の対象外となる場合があるので、条件を確認しておきましょう。

スマリッジの返金制度
~返金対象外となってしまう例~
・特典をもらう前に退会した場合
・契約成立日から1ケ月以内にマイページ上で紹介可能な状態にならなかった場合
・特典期間満了日までに、紹介中止の申出をした場合
・特典期間中の各月に紹介をされたにもかかわらず申し込みを受けなかった場合
・特典期間満了日以降に、連絡に対し1ヶ月以上返答がない場合や、連絡がとれない場合
・特典期間満了日までに、会員の希望条件に著しい変更をした場合
・特典期間の各月の利用料の支払いが遅延した場合

かずみん

紹介されているにもかかわらず、全く返信しなかった場合は返金対象外となるので注意です。

 

休会制度はある?

かずみん

スマリッジは月額費4,000円を払えば休会することができます!

休会制度を利用するには条件があるので確認しておきましょう。

スマリッジ休会制度
~月末までにメールで連絡を~
・月末までに休会の希望をメールにて申し出る
・申し出た日の月の翌々月1日から休会できる
・休会中の月会費として4,000円(税別)を支払う
・休会は1ヶ月単位で、休会期間中も会員期間とみなされる
・申し込み中の相手がいる場合は休会できない
・相談やお問い合わせは休会期間中も可能

 

スマリッジの基本情報

運営会社
SEモバイル・アンド・オンライン株式会社
対象者
男女共20歳以上 独身
料金
入会金 6,600円、月額費 9,900円
会員数
5.5万人(コネクトシップ会員含む)
年齢層
20~40代
口コミ評判
(4.0)

2020年9月からコネクトシップという、婚活事業者間で会員を相互紹介できるプラットフォームに参加したため、出会える会員数が5.5万人と格段に増えました。

かずみん

コネクトシップに参加している55,000人もの会員に出会えるチャンスがあり、申し込みをする料金も月額費に含まれています。

▼コネクトシップ参加結婚相談所例
  • パートナーエージェント
  • ゼクシィ縁結びエージェント
  • エン婚活エージェント
  • 日本仲人連盟
  • OTOCON MEMBERS 婚活カウンター

 

スマリッジの特徴

他の婚活サイトにないスマリッジの特徴は...

▼スマリッジの特徴
◯圧倒的な会員数(55,000人)のオンライン版結婚相談所
◯オンライン完結で自宅で検索&お見合いできる
◯プロの結婚アドバイザーによる24時間365日サポート
◯自分で検索し毎月20人に申し込み可能
◯結婚アドバイザーに自分の条件に合う人を毎月7人紹介してもらえる
◯始めやすく続けやすいリーズナブルな価格
×対面でのサポートは受けられない

かずみん

リーズナブルな価格で婚活に前向きな人に申し込みができるはメリットです。

 

他の婚活サイトと比較

かずみん

スマリッジと同様のサービスを提供する他の結婚相談所と比較しました!

かずみん

この4社の中ではスマリッジは申し込みできる人数、会員数ともに申し分ありません!

ゼクシィ縁結びエージェントが店舗での相談が可能であるのに対し、スマリッジやエン婚活エージェントは対面サポートがありません。

「マッチングアプリ」などを使いこなしていて、自分で申し込みを積極的にできる人にとってはスマリッジは安価に使えて良いでしょう。

「マッチングアプリでもほとんど会えず、なぜ自分が婚活につまずいているか分からない」「でも料金は安く済ませたい」という人は対面サポートがあるゼクシィ縁結びエージェントの方がおすすめです。

 

さいごに

かずみん

スマリッジはいくつかのキャンペーンを併せることでお得に入会することができます。

スマリッジののキャンペーン情報
今なら登録料無料!!
・今入会すると登録料・独身証明書取得サービス0円!
・20代割、地域割、シングル親割で月額日1,100円引き
・3ヶ月お見合い成立しなければ全額返金保証あり
・独身証明書取得も無料サポート

かずみん

ぜひキャンペーンを活用して、お得に初めてくださいね!

\今なら6,600円分お得/

【LoveBookの人気記事】

\結婚したい人必見!/
婚活完全ガイド

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

\彼氏・彼女が作りたい人/
恋人作り4ステップ

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

男女関係にまつわる悩み

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

オトナの恋愛事情

外部リンクアイコン 詳細をみる>>>

【LoveBookの人気コンテンツ】

川口

LoveBookでは、婚活中の方に役立つ情報を発信しています!

LoveBookでは、婚活中の方に役立つ情報を発信しています!

公式ラインを追加すると、これから50年間"大好きな人に愛されラブラブで過ごすための"5日間の婚活講座をプレゼントしています。

もう婚活で悩みたくない!という人はぜひ受け取ってくださいね!

川口

「今すぐモテるようになるワーク」もセットにつけておりますので、興味のある方はぜひ登録してみてください!

関連記事

LINE登録で『婚活に役立つ有益情報・動画講座120分』を無料でプレゼント!

 

この記事に関連するラベル

結婚式場サイト一覧

ページトップへ